今日からブロガー

始めまして‼

ブログを始めてみました。

 

今日は、動物病院へ行き、愛犬にワクチン接種をしてもらいました。

 

5種混合ワクチンで、ジステンバー・犬伝染性肝炎・犬アデノウイルス(2型)感染症・犬パルボウイルス感染症のものです。先週狂犬病ワクチンを接種したので、1週間間を空けて接種します。

 

今日の料金は、再診診察料500円、ノミ予防薬代1,350円、ワクチン代6,800円、糞便検査代500円でした。(税抜)

 

それから、今度ホテルに預ける予定があるので、前回のように不安にならないよう(前回は別のホテル)相談したところ、犬猫用サプリメントがあるということで、試してみることにしました。1日1カプセルで30日分入りが2,500円でした。

 

ペットを飼っている皆さんそうですが、この時期、入社、入学等で出費が多いですよね⁈何か、臨時収入でもあったら嬉しいなと思います。アフィリエイトでもやってみようかな?なんて…。

 

試してみようと思っても、なんだか難しそうと思ってしまいますよね?そんな時見つけました。 ↓ 次回感想を書いてみようと思います。

 

 

A8.netなら!
------------------------------------------------
スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!

◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる

◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

-----------------------------------------------
アフィリエイトを始めるならA8.net(エーハチネット)
まずは登録→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3Z2VLD+CO225U+0K+ZXQ2R